静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

お電話はこちらから

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

20代同士のお見合いが始まりました~浜松駅前相談室

2017/05/14

昨日は、雨の一日でしたね。

今日は、さわやかな晴れのお見合い日和です。

2時から、お見合いが始まっています。

一組目は、浜松の28歳の男性と浜松の26歳の女性です。おおらかでまったりしているけれどすごく面白い彼とよく気が付いて屈託のない笑顔が自然な彼女のお見合いです。

おもてなしは、チョコレートが好きな彼女のために、まるたやの「チョコレートケーキ」にしました。濃厚なチョコレートクリームとアプリコットジャムをサンドしたケーキです。

 

浜松 お見合い 20代

 

二人共、のんびりムードで、始まったお見合いです。大好きなケーキと紅茶をゆっくりいただきながら…ほんわかとしている二人です。

彼女は、まったりしていておおらかな性格の彼と話していて、一番 ”いいなぁ~”と思った瞬間は、会話が途切れた時の空気が自然で心地よかったことですって。彼は? ”もっと一緒にいたかったな”とお見合いの時間があっという間に過ぎてしまったようです。

お互いを大切に思い、じっくり付き合っていきたいと同じ気持ちで交際に入りました。良かった!良かった!

 

二組目のお見合いが始まりました。

背が高い男性とスレンダーな女性…27歳、同じ年の親しさもあり、紹介と同時に会話が始まり、大きな笑い声が聞こえてきます。

おもてなしは、まるたやの白いあんとホワイトチョコレートの「和風ホワイトモンブラン」にしました。

 

浜松 お見合い 20代

 

一般的なモンブランは、栗のあんに生クリーム、そして、栗がのっていますが、ちょっと違う形でしょ!二人で声を合わせて「このケーキはモンブラン?見たことのない初めてのモンブランだ」って、二人共、不思議そうに眺めながら召し上がっていました。

二人のお見合いは、ずっと話がとぎれることなく続いています(笑)何を話しているのかしら?楽しそうです。もうすぐ、お見合いの終わりの時間が近づいてきますが…結果は、どうでしょうか? 楽しみで~す!

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP