静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

お電話はこちらから

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

初めてのお見合いにドキドキ!浜松駅前30代の女性です。

2017/06/11

浜松も先日梅雨に入ったようですが、昨日は晴天、今日も少し涼しい良いお天気です。お見合いの日は、前日の天気予報が気になり、必ずチェックしています。

 

初めてのお見合いは、誰でも、期待のワクワク感と心配のドキドキ感が交差して緊張しますね。今日の彼女がそんな心境ではないでしようか?

そんな彼女が、爽やかな装いで、にこにこ笑顔で来ていただき、ほっとしています。少し早めのご来社でしたので、安心してお見合いができるように、お見合いのことをもう一度詳しく説明させていただきました。お見合いの前のゆとりの時間を過ごして、彼女も落ち着いてきたようです。

 

彼女のお申込みを受けてくれて、同じ年のお見合いです。

今日は、杏仁豆腐にフルーツたっぷりの”フルーツ杏仁”でおもてなしです。

 

浜松 お見合い 30代

 

心配することなく、お見合いがスタートしました。お互いの印象は、出逢って5秒とよく言われますが、今日の二人は笑顔で挨拶が出来ましたので好印象ですね!きっと…!とても優しくてソフトな彼は、自分の趣味のことを話しながら、彼女の好きなことも聞きながら…ずっと和やかな雰囲気のお見合いでしたね。

 

彼…「すごく優しい方です。是非、お付き合いしたいです」 

彼女…「もう少しお話したいと思います」

交際に入りました。彼女にとって初めてのお見合いでしたが楽しいお見合いでよかったです。ほっとしました。

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP