静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

浜松のヒロ君&豊橋のひろちゃん!おめでとうインタビュー!

2017/07/02

浜松駅前相談室の男性ヒロ君と豊橋相談室のひろちゃんが、めでたく成婚の日を迎えました。

二人は、豊橋相談室で、鈴木カウンセラーと丸山アドバイザーの立ち合いで、成婚式にて結婚の誓いをしました。

成婚式での幸せな笑顔いっぱいで仲良しな二人に逢って、カウンセラーもアドバイザーも安心と嬉しさで感激したようです。

そして、一週間後、ヒロ君とひろちゃんが、浜松駅前相談室の私のところに挨拶に来てくれました。

仲良しな二人に逢えて、嬉しくて!嬉しくて!感激です。ヒロ君がより男らしく逞しく感じます。早速、インタビューをしてみました。

 

浜松 結婚 カップル

 

**ヒロ君&ひろちゃんのLOVELOVEインタビュー**

 

♡初めて会ったお見合いでの印象は?

ヒロ君 お見合いの30分で「いい人」と思いました。

ひろちゃん スーツ姿が年令のわりに落ち着いている人だなと…。

 

♡思い出のデートスポット、ベスト3は?

ヒロ君 名古屋港水族館、由比へさくらえびを食べに行ったこと。

ひろちゃん 浜松で「きみの名は」の映画を一緒にみたこと。

 

♡デートで、素敵だったレストラン・カフェは?

二人 「浜名湖のうなぎ」と「由比のさくらえびのごはん」

 

♡何回目のデートで結婚を決意しましたか?

二人  三回目のデートで、お互いに真剣だと気付いた時。

 

♡お互いの好きなところは?

ヒロ君 フィーリングが合う。話が合う。価値観が同じ。

ひろちゃん 大らかなところ。エスコートしてくれる。大切に思ってくれる。

 

♡結婚を決意したものは?

二人 居心地がすごくいい。一緒に生活することを楽しく想像できた。

 

♡最後に、彼の面白いプロポーズ大作戦の話を聞かせて下さい。

ヒロ君 明日はプロポーズしようと決めた前夜に、プロポーズの場所とプロポーズの言葉を一生懸命考えました。それは、昼食を由比にさくらえびのごはんを食べに行って、近くにある展望台に登ると富士山が綺麗に見えるから、富士山をバックに「結婚してください」とプロポーズの計画でした。しかし、その日は展望台に人がいっぱいでタイミングをなくし言えません。夕食の時は、レストランが賑やかすぎてダメでした。計画どうりに行かないまま時間が過ぎて…最後の最後に、公園で向かい合ってやっとプロポーズしました。快く受けてくれてほっとしました。

ひろちゃん この日は、最初から彼がプロポーズをするんじゃないかな?と思っていましたので、一日中、タイミングがうまくいかない彼をみてちょっと面白かった。でも、一生懸命私のことを考えてくれている彼を感じて、すごく幸せです。プロポーズ嬉しかったです。

 

**微笑ましくて、楽しいインタビューでした。彼がプロポーズ大作戦の話をしている時は、彼女と私は笑いっぱなしでしたが…彼の人柄の良さを再認識できました。幸せな二人に逢えて、お話も聞けて、本当に楽しい一日でした。来月には、お互いの両親にご挨拶に行くようですね。おめでとうございます。末永くお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP