静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

浜松オークラホテルにて交流会!

2017/07/12

日曜日夕方17:30より浜松オークラホテル2階”ドン・ジョバンニ”にて交流会を行いました。

 

浜松 交流会 出会い

 

浜松 交流会 出会い

 

とってもお洒落で落ち着いたカクテルラウンジです。

お酒を飲まれる方は、各種カクテルやビールなどお好きなものを選んでいただいて、お酒を飲まない方もソフトドリンクやノンアルコールなどを注文してもらって、”よろしくお願いしま~す。かんぱ~い!”から始まりました♪

 

浜松 交流会 出会い

 

今回は初めて交流会に参加する方が多かったので、”あ~緊張する!””お話ができるかな~大丈夫かな~?”とすごく心配されている方もいました!

でも交流会が始まって、オードブル、サンドウィッチ、ピザ…などを召し上がりながら好きなお飲み物をそれぞれおかわりしていくうちに、だんだん緊張もゆるみ、笑顔でお話されていましたよ♪

 

3つのテーブルに分かれていましたので、男性に途中でテーブルを移動してもらい、全員とお話をしていただきました。

移動する時には、男女お互いに今までのテーブルの方には”ありがとうございました。”

新しいテーブルの方には、”初めまして、よろしくお願いします”

と、みなさん笑顔でご挨拶していただいて、とっても気持ちがいいです!

 

とっても素敵な雰囲気のラウンジで、とっても素敵な出会いになったのではないでしょうか♡

結果がとても楽しみです!!!

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP