静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

お電話はこちらから

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

浜松のお見合いは、36歳の男性と33歳の女性!30代お見合いの10月。

2017/10/20

秋が一段と深まり、朝霧が見られる頃。朝晩の冷え込みが厳しくなり、日が短くなったことを実感します。浜松駅前相談室は、今年、初めて暖房を入れました。コートや暖房器具の準備など、冬支度をそろそろ始める頃ですね。

 

10月 浜松 お見合い

 

***10月のお見合いは、30代の男性のお見合いが一番多い!***

 

今日の30代のお見合いは、36歳の男性と33歳の女性のお見合いです。お互いにプロフィールを見て、申し込みし合った相思相愛の出逢いです。

男性は、落ち着いた雰囲気でおおらかなタイプ。女性は、少し人見知りしますが、いつも笑顔で優しい人。

いつもは二人のために同じケーキを準備するのですが、今日は違うケーキを用意しました。好きなケーキを選んでもらおうと思います。

 

浜松 お見合い 30代

 

浜松 お見合い 30代

 

浜松コンコルドホテルの「ベリータルト」とチョコレートクリーム・ババロアをサンドした「サンマルク」を準備。「ベリータルト」は女性のイメージで…。」「サンマルク」は男性にどうかな?…と思って!でも、二人が選んだケーキは、私のイメージとは逆でした(笑)

男性が、「お好きなケーキを先に選んで下さい」と言って、女性は嬉しそうに「サンマルク」に決めました。男性は、ヘルシーな「ベリータルト」になりましたよ。ケーキを選ぶところからスタートしたお見合いでしたが、二人の楽しい雰囲気が伝わってきます。

 

浜松 お見合い 30代

 

二人共、聞き上手のほうで、会話があまり得意ではありませんが、のんびり落ち着いた雰囲気が好きな二人だから、ゆっくり流れる時間も居心地がよかったかもしれませんね。

 

お見合いの時間は、二人が作る雰囲気だから、マニュアルはありません。一組一組、お見合いの雰囲気はみんな違います。だから、交際に入るきっかけも皆さん違って楽しいです。

 

*最初の”初めまして”の挨拶の時、お互いの笑顔が素敵だったので、一目惚れから交際に入った二人。

*最初から最後まで、会話が途切れることなく、あっという間にお見合いの時間が終わり、もっと話したくて交際に入った二人。

*お互いに無口で静かな性格なので、会話がポツリポツリでしたが無理なく自然体で居心地が良くて交際に入った二人。

*お見合い中、ずっと二人で楽しそうにケラケラ笑いぱっなしで交際に入った二人。

*サッカーが好きで、磐田ジュビロのフアンで意気投合して交際に入った二人。

 

「婚活=お見合い」が当たり前になりつつある今こそ、お見合い結婚の時代ですね。結婚は、条件ばかりではなく、価値観と相性が一番大切です。お逢いしてお話をしてみなければわからないことばかりです。是非、一度マリアージュ浜松でお見合いをしてみませんか?「もっとお話したい」「もう一度会いたい」と思えるようなお相手と出逢いましょう。

 

浜松 お見合い 30代

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP