静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

お電話はこちらから

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

今日の午後のお見合い準備が出来ました...浜松駅前相談室

2018/05/27

浜松 お見合い 出逢い

こんにちは!全国的にもうすぐ梅雨入りで雨の多い季節となりますね。東海地方の梅雨入りは、6月8日頃とされています。少し前まで花壇の土が乾いて困ってしまうくらいでしたが、植物もいきいきと潤いを取り戻す季節です。そんな梅雨の季節を代表する花といえば、紫陽花ですね。

~~~~~~◇◆◇◆~~~~~~

◇本日の午後からのお見合いの準備が出来ました。浜松駅前相談室は、午後から4組ですから4種類のケーキを用意しました。おもてなしのケーキは、浜松市中区東三方町のケーキ屋さん「リープリング」のケーキです。とても可愛くて甘さ抑え目で美味しいと好評です。

浜松 お見合い 5月

 

※最初のお見合いは…

30代浜松男性と30代浜松女性のお見合いです。6歳年下の男性からのお申込みを女性が受けてお見合いになりました。最初、女性は6歳年上の私でもいいのかしら?と戸惑っていましたが…。男性が年下でも、女性よりしっかりしていますので、彼のリードで楽しいお見合いになると思いますよ。

※2番目のお見合いは…

30代豊橋男性と30代浜松女性のお見合いです。女性のお申込みを豊橋の男性が快く受けてくれました。明るくて話好きな男性ですから、受け身で静かな女性との相性がきっといいと思います。

※3番目のお見合いは…

20代浜松男性と20代浜松女性のお見合いです。20代とは思えない落ち着きと逞しさをもった男性です。二人で、仕事の話で盛り上がりそうです。お互いに尊敬できるパートナーになれそうな気がしますが、どうでしようか?楽しみですね。

※4番目のお見合いは…

40代浜松男性と30代浜松女性のお見合いです。男性が40代と思えないほど若いです。聞きましたら、洋服や身に着けるものに興味があって、楽しんでいるようでした。控えめなさりげないお洒落が素敵だと思います。女性もファッションセンスの良い方なので、きっとお似合いです。

 

◇私は、マリアージュ浜松で25年間、お見合いのお世話をしていますが、いつもいつも新鮮で、会員さんが礼儀正しくて、お互いに気遣いがあって、本当に楽しいお見合いばかりです。いつも、マリアージュ浜松の会員さんの人柄の良さを感じています。今日のお見合いのお世話も楽しみです。

~~~~~~◇◆◇~~~~~~

◇6月のデートコースに「浜松フラワーパーク」をご案内します。

◆浜松フラワーパークの見どころ

浜名湖畔に佇む、世界の花のテーマパーク「浜松フラワーパーク」30万平方メートルの敷地内には、3,000種10万本の植物が植えられている植物園です。四季折々の花々や季節ごとに内容がことなる企画展も開催される、浜松随一の癒しスポットです。6月といえば、紫陽花。フワラーパーク園内で約3,500株が植えられていて見頃を迎えています。

東名高速道路・浜松西インターより、車で焼く15分とか観光にぴったりな立地です。

 

浜松 カップル デート

 

◆自然あふれる植物園を散策しよう

浜松フラワーパークでは、起伏に富んだ地形を生かし、四季折々の花々や植物が楽しめます。自然の「癒し」を感じながら歩く時間は格別。ぐるりと回って見るのもよし、途中でつかれてしまったら、フラワートレインに乗るのもいいですね。ゆっくりと散策が楽しめます。季節のイベントでは、音楽に合わせて美しく噴水が舞い踊る大噴水ショーも魅力。夜間開園のフラワーイルミネーションも見ることもでき、これからの季節デートコースにぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP