静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

浜松市20代女性と袋井市30代男性、笑顔で結婚宣言!浜松駅前相談所

2018/10/09

♥♡さとくん&まりちゃんの成婚物語♡♥

 

浜松市 袋井市 結婚相談

 

浜松市にお住まいの29歳のまりちゃんと袋井市にお住まいの32歳のさとくんが結婚を誓って、マリアージュ浜松を卒業しました。

明るくて、おしゃべりが楽しくて、いつも賑やかな(笑)まりちゃんと、ニコニコしながら大らかに頷きながら聞いてくれるさとくんを見ていると、本当にお似合いな二人だなぁ~と幸せな気持ちにさせてくれる二人です。

 

★ー☆ー二人の出逢いは?ー★ー☆

 

まりちゃんは、一年前に仕事の転勤で関西から浜松市にきました。少し仕事に慣れた頃、30歳前に結婚をしたいと思い、まだ、車を持っていなかったので、浜松駅近くのマリアージュ浜松駅前相談室に入会しました。

さとくんは、大学卒業後、関東から袋井市に就職しました。30歳を過ぎて、そろそろ結婚しなければと思い、まりちゃんより6ヶ月くらい早くマリアージュ浜松曳馬相談室に入会しました。そして、二人の出逢いは、今年の1月。お互い同時期にプロフィールでの紹介があり、二人共、”この人と是非,お見合いしたい”と申し込みをし合いました。即日、相思相愛でお見合い決定です。

 

 

浜松市 袋井市 結婚相談

 

★ー☆ー二人のお見合いそして交際へー☆ー★

 

まりちゃんは、楽しみなお見合いなので、可愛いオシャレな洋服で。さとくんは、細見のスーツで今風の若者っぽく…出逢いからお似合いでしたよ。さとくんは、まりちゃんの話をうなずきながら、にこやかに聞いていました。話し好きなまりちゃんとどちらかというと無口なさとくんだから、相性ピッタリ!お互いに「是非!是非!お付き合いしたいです!」とルンルンで交際に入りました。

日々はラインで楽しくおはなしをして、毎週、必ずデートをしました。食事をしても、ドライブをしても、話題は尽きることがなかったようです。でも、時々、喧嘩をすることもあったようですよ。よくよく話を聞いてみると、さとくんがまりちゃんのことを心配しすぎて口論になり、最後はまりちゃんが泣いて仲直りしたようです。喧嘩が出来るほどに心許せる二人になれたのかなと思うとうれしいですね。

お互いの実家が関東と関西と離れていたので、どちらかが帰省した時は、すごく寂しかったようです。必ず、お互いのことを思ってお土産を買って帰ってきたそうです。ずっと一緒にいたい気持ちが確認できた出来事でしたね。

 

浜松市 袋井市 結婚相談

 

★ー☆ーさとくん、プロポーズ!!-☆ー★

 

さとくんは、出逢って1ヵ月くらいの時にまりちゃんと結婚したいと考えていました。まりちゃんは、それから3回くらいデートをかさねて、さとくんとの結婚を考え始め、関西の両親に報告しながら相談しました。両親が賛成して、とても喜んでくれたようです。実は、両親に報告、相談をしたけれど、両親に反対されても結婚するつもりだったようですよ。

さとくんの「僕と結婚して下さい!」平凡ですがストレートなプロポーズに、まりちゃんは、笑顔で 「はい!よろしくお願いします。」と答えました。お見合いから2カ月目の日曜日がプロポーズ記念日になりましたね。

 

おめでとうございます。明るくて、楽しい家庭が想像できます。仲良く!お幸せに!!!

 

浜松市 袋井市 結婚相談

 

 

 

 

 

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP