静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

マリアージュ浜松の会員交流会についてQ&A。

2018/12/09

マリアージュ浜松では、地域密着の安心できる ”会員交流会”を毎月開催しています。
「どんな交流会なんですか?」と皆様から、ご質問をお受けすることがありますので、ご案内します。


■マリアージュ浜松の会員交流会についてQ&A

☆会員交流会の目的は?

一生を共にするパートナーとの出逢いは「感性の一致」が重要なポイントです。
お写真やプロフィールから離れて、実際のお相手に逢ってみましよう。
会話の楽しさやお互いの人柄やフィーリングを感じて下さい。

☆どんな会員交流会なんですか?

①参加者はマリアージュ会員様のみとなります。
②年令、条件、人数などのバランスを考慮して、毎月開催しています。
③毎月の交流会は、10~12人で、クリスマスや夏のビールお楽しみ会は20~30人で開催しています。
④ゆっくり食事(ランチ&ディナー)を楽しむ交流会です。

☆交流会はどんな内容なんですか?

①最初と最後はアドバイザーが進行を致します。
②堅苦しい自己紹介はなく、お名前だけの紹介になります。
③名札や番号札はつけませんので、自然体で和やかな雰囲気でスタートします。
④最初にアドバイザーが話題を投げかけますが、すぐ打ち解けて自然に会話が始まります。
⑤すぐにコース料理が順序よく運ばれてきます。前菜から~デザートまで時間をかけていただきながら、くつろいで会話をします。
⑥デザートの頃、席替えをしますので、全員と満遍なくお話が出来ます。
⑦2時間の交流会の終わりに、もう一度お名前を紹介した後、気に入った方をお申し込み下さい。
⑧後日、結果を一人一人に伝えます。


☆交流会はどんなお店で開催しますか?

1、カジュアルなスタイルで気楽に!
おしゃれなカフェで、イタリアンをビュッフェスタイルで!
*イタリアシェフの”リストランテ”
*アソシアホテル豊橋 ”ロジェール”

浜松市 結婚相談 お見合い


2、和食を懐石料理で楽しもう!
日本伝統の和食を季節を感じながら…。
*静かな一時を豆腐懐石の ”梅の花”
*旬の素材が美味しい ”紅すずめ”
*格式のあるアソシアホテル豊橋 ”華雲 ”

浜松市 結婚相談 お見合い


3、夏は、ビールで乾杯しよう!
飲んで!食べて!ワイワイ楽しい夏をご一緒に!
*浜松地ビールの ”マインシュロス”
*豊橋のレトロな ”ビール電車”

浜松市 結婚相談 お見合い


4、本格的な中華料理をご一緒に!
日本人に合うように創作した料理は美味しい!
*ヘルシーな創作中華が女性に人気 ”ローランシャンツー”
*オークラホテル浜松の中国料理 ”桃花林 ”
*美味しい中華をバイキングで…アソシアホテル豊橋 ”梨花”

浜松市 結婚相談 お見合い


5、12月はクリスマスパーティー!
クリスマスの出逢いは、素敵な恋の予感!
*お洒落なカクテルで乾杯!オークラホテル浜松 ”ドン・ジョバンニ”
*ミニコンサート・ビンゴゲームが楽しい! ”ボレロ吾妻家”

浜松市 結婚相談 お見合い


■毎月、会員様のために楽しい企画で交流会をご案内しています。会話の楽しさやお互いの人柄や価値観を感じることが出来ます。感性やフィーリングを大切に楽しく出逢いましょう。 
是非!ご参加下さい。
  





 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP