静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

お電話はこちらから

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

ゆう君!夜景の綺麗なアクト展望台で、れいちゃんにプロポーズ!

2019/03/29

浜松市にお住まいの38歳会社員のゆう君と浜松市にお住まいの30歳OLのれいちゃんが成婚しました。れいちゃんが入会して、1ヶ月後にゆう君が入会してきました。ここから、すでに運命の出逢いのはじまりでしたね。ゆう君の申し込みをれいちゃんが快く受けてくれてお見合いになり、交際に入りました。毎週、時間を作って短い時間でもデートを楽しんできました。そして、交際2ヵ月を過ぎた頃、お互いの気持ちが一致して「成婚」です。

 

浜松市 結婚 プロポーズ

 

★☆ゆう君&れいちゃん!おめでとうインタビュー!★☆

♥♡お見合いの時の印象は?

ゆう君 静かな人だなぁ~緊張してると思った。

れいちゃん 落ち着いてる人、8歳年上だからかな?

♥♡最初のデートは、どこに行ったの?

ゆう君     浜松市中区中央のイタリアンレストラン「オスピターレ」に二人の予約席をとりました。初めてのデートで緊張して味がほとんどわからなかった(笑)

れいちゃん 私は、緊張しないで美味しくいただきましたよ!  イタリアン大好きだから。

 

浜松市 結婚 プロポーズ

 

♥♡一番楽しかったデートは?

ゆう君 バスでパルパル遊園地に行ったこと。いつもはおとなしい彼女が絶叫マシンが好きだったことに驚いて、こんな彼女のギャップも魅力だなぁ~と発見したデート。

れいちゃん パルパル遊園地!一緒にはしゃいですごく楽しかった。

 

浜松市 結婚 プロポーズ

 

♥♡何回目のデートで結婚を決意しましたか?

ゆう君 何回目かは忘れたけど、付き合い始めてすぐに大切にしたい人だと感じていました。いつもラインをしているのですが、2か月目くらいの時から、彼女のラインの文章に変化がありました。その時から彼女の僕への気持ちに確信がもてました。

れいちゃん 自分では意識したわけではないのですが、彼との結婚を考えた時にラインの文章が変化したかも。

♥♡手をつないだのはいつ?どんな時?

二人  今です!成婚式で結婚を誓ったあと握手したのが初めてです。

 

浜松市 結婚 プロポーズ

 

♥♡お互いの一番好きなところは?

ゆう君 いつもにこにこ楽しそうに笑ってくれるところ。すごく癒されます。

れいちゃん 包容力があるところ。一緒にいると安心する。

♥♡最後にプロポーズについて教えて下さい。

 

浜松市 結婚 プロポーズ

 

ゆう君 どこでプロポーズしようか?っていろいろ考えました。思い出になってあまり行かない所を考えて、夜、アクトタワー の展望台に登って夜景を見ながら…「結婚しよう!」とプロポーズしました。

れいちゃん 夜景がすごく綺麗で、あの日のことは忘れないと思います。もちろん「よろしくお願いします。」と返事しました。

 

浜松市 結婚 プロポーズ

 

★☆ゆう君!れいちゃん!ご成婚おめでとうございます。ゆう君は、いつもれいちゃんをリードしてくれます。これからも優しく包んであげて下さいね。れいちゃんは、一緒にいて癒される人です。おとなしいけれど、大事な事についての決断が早いことにびっくりします。お互いに補い合える二人ですから安心しました。★☆

♥♡「6ヶ月婚活」の二人の成婚物語でした♥♡

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP