静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

お電話はこちらから

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

浜松のデートスポットのご紹介!

2020/07/29

まだまだはっきりしない天気が続いていますが、なんとか今週末ぐらいにはやっと梅雨が明けそうですね♪

 

夏の花といえば”ひまわり”です!!梅雨が明けたら”ひまわり畑”をお散歩してみてはいかがでしょうか。

浜松市西区村櫛町にある”浜名湖ガーデンパーク”では、約3000㎡の畑に約4万本のひまわりが咲いているそうです。

”浜名湖ガーデンパーク”は2004年に浜名湖花博の会場に使用されたので、ご存じの方が多いと思います。

花博の後も四季を通して季節の花々を楽しめるスポットとして、多くの方たちに親しまれています。

梅雨が明けてスッキリとした青空の下で、一面黄色で華やかなひまわり畑を二人でのんびり散歩するデートもいいですよね♡ちなみにひまわりの花言葉は”憧れ”や”あなただけを見つめる”だそうです。花言葉はロマンティックですが、ひまわりの花は太陽に向かって大きく大きく花開いているので、とっても元気が出てポジティブになりますね♪

 

浜松 婚活 デート

 

浜松 婚活 デート

 

そして、浜松ひくま相談室にもひまわりを飾りましたよ~!

 

浜松 婚活 デート

 

浜松 婚活 デート

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP