静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

お電話はこちらから

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

磐田市の30代女性と浜松市の30代男性のお見合い!浜松駅前相談室

2020/10/27

浜松駅前相談室では、10月もハロウィンのケーキで楽しくお見合いをしています。10月のお見合いは、浜松市と磐田市の20代30代女性と30代の男性のお見合いが多いですね。

 

磐田市 お見合い 30代

 

♡磐田市にお住まいの30歳の女性と浜松市にお住まいの38歳の男性のお見合い。男性のお申込みを女性が受けてくれてお見合いになりました。仕事の休みが違う二人ですが、男性が女性の休みに合わせてくれて良かったです。

まるたやの「ハロウィンかぼちやプリン」でおもてなし。「わぁ~可愛い!」「子供の頃を思い出すね!」と好きなケーキ、苦手なケーキの話に発展したようです。

 

磐田市 お見合い 30代

 

※実は、浜松市の男性は、初めてのお見合いにドキドキでした。10月に入会したばかりで、すぐのお見合いでしたから…「何を話そうかな?話が続くかな?」と心配顔。「心配ないわよ。無理しなくても自然体で楽しい時間を二人で過ごそうと気楽に考えてね」とアドバイスしました。

♡お見合いが始まったら、何も心配することはありませんでした。ハロウィンのかぼちゃプリンから話が始まって、コロナで家にいる時間が増えた時に始めた趣味が今も続けていて充実していること、トレーニングのこと、仕事の話も…仕事の話はお互いに共感できる部分が多かったようでした。彼がいっぱい話をして、彼女がにこにこ笑顔で聞き役のお見合いだったと二人で話してくれました。気取らない気楽なお見合いができたとお互いに好印象で交際に入りました。「今日、ラインでお互いの休みを連絡しようね」と言いながら…。

 

磐田市 お見合い30代

 

♡浜松市にお住まいの35歳の男性と磐田市にお住まいの29歳の女性のお見合い。二人共、10月は日曜日がお休みだったので、スムースにお見合いの日取りが決まりました。スーツが似合うダンディな男性とおおらかで癒し系の女性のお見合いです。

 

磐田市 お見合い 30代

 

まるたやの「ハロウィン限定の苺リングリングケーキ」でおもてなし。ちょっと大きめのケーキでしたから「残してもいいからね」と声をかけましたが…「さっぱりしていて美味しい!」と二人共完食でした。気に入っていただけて嬉しかったです。最初から、落ち着いた雰囲気で始まり、最後まで安心できるお見合いでした。いろいろとお話できましたが、少しフィーリングが違っていたようですね。交際には至りませんでした。

 

磐田市 お見合い 30代

 

ハロウィン、あるいはハロウィーンとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。現代では、特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっています。かぼちゃの中身をくりぬいてランタンを作って飾ったり、子供たちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などあります。

磐田市 お見合い 30代

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP