静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

お電話はこちらから

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

ヒデ君&さっちゃんの成婚物語...マリアージュ浜松結婚相談室

2021/01/22

マリアージュ浜松の専門職カップル誕生です!浜松市にお住まいの31歳の公務員のヒデ君と浜松市にお住まいの31歳の介護士のさっちゃんのLoveLoveカップルです。スレンダーのさっちゃんは大きなヒデ君の後ろにいると隠れて全然見えなくなってしまいます(笑)たくましいヒデ君とすごく優しい癒し系のさっちゃんの成婚物語です。

結婚相談所 浜松 成婚式

★☆お見合いの時の印象は?

ヒデ君…静かでおとなしい人

♥さっちゃん…よくしゃべる人、でもなんか心地よい

★☆思い出のデートスポットは?

ヒデ君…寸又峡と掛川市の花鳥園かな

♥さっちゃん…私も同じです。寸又峡のつり橋と花鳥園はまじかで見れるから楽しい

★☆手をつないだのは何回目?どんな時?

♥二人…2回目のデートで、車の中(運転中?危なくなかった?~仲良しだね!)

★☆何回目のデートで結婚を決意しましたか?(決意したのは何?)

ヒデ君…お見合いして交際に入ってから、すぐに僕の誕生日だった。「おめでとう」の電話をくれて、次のデートの時にプレゼントをくれて嬉しかった。

♥さっちゃん…2回目のデートの時、二人でドライブしていた時にしゃべらなくて無言でも安心できて居心地が良かった。

結婚相談所 浜松 成婚式

★☆お互いの一番好きな所は?

ヒデ君…よく気が付く。絶対イヤな顔をしない。僕がデートプランを決めても僕の世界を理解してくれて嬉しい。

♥さっちゃん…彼は、「僕はデリカシーのない男だよ」と言っているけれど、そんなことなくて気を使ってくれていますから、言ってることと反対ですよ。

★☆嬉しかった言葉は?

ヒデ君…僕のこと名前で呼んでくれたこと。彼女との距離がすごく近づいた気がして嬉しかった。

♥さっちゃん…彼が私より先に名前で呼んでくれたこと。彼の気持ちが伝わってきます。

★☆最後にプロポーズの言葉を教えて下さい。

ヒデ君…3回目のデートの時に「結婚しよう」と告白をしました。その日の帰りに「マリアージュ浜松を二人で退会しようか?」と言った記憶があります。

♥さっちゃん…交際してまだ3週間くらいだったけど、自分でも結婚を決めていたので、「退会しましよう」と返事しました。

ーーー二人の成婚インタビューでは、おしゃべりな彼が常にリードして話してくれますが、話す前に必ず彼女に「言ってもいい?」と承諾をもらってから話をしてくれました。本当にデリカシーがないどころか彼女に心配りができて思いやりがある優しい彼だと思います。お互いのことを思い合える二人だなぁ~と安心しました。お互いの両親への挨拶に行く日や結婚への準備については、彼がリードして決めていくことを話してくれました。短い交際期間で決意した二人の出逢いは、最初から相性がピッタリで価値観も似ていて、これから築いていく二人の家庭が楽しみです。おめでとうございます!ーーー

結婚相談所 浜松 成婚式

ーーマリアージュ浜松の皆さんのデートコース、掛川花鳥園を紹介しますーー

【掛川花鳥園】は「花と鳥のふれあいが楽しめるテーマパークです。広大な敷地の中に大温室やスイレンプール、池や牧場など備えています。冷暖房完備のガラスハウスは、夏は涼しく冬は暖かく、そして雨の日でも安心。一年中快適な空間で花や鳥とのふれあいをお楽しみいただけます。

花鳥園の見どころは、鳥たちへ餌やり体験、鳥たちと直接ふれあえる感動体験ができます。はじめはちょっと怖いかもしれませんが、慣れるととっても可愛いです。二人で餌やり体験をしたり、迫力満点のバードショーを見たり、いろいろ楽しいこと満載です。是非、デートコースの一つに加えてみて下さい。

結婚相談所 浜松 出逢い

所在地 静岡県掛川市南西郷1517

■車…東名高速道路 掛川ICより約5分

■電車…JR掛川駅より徒歩800m(タクシー3分)

■バス…JR掛川駅より掛川花鳥園前下車約10分  

 

  

 

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP