静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

お電話はこちらから

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

12月に成婚したやっくんとおーちゃんの嬉しい報告!浜松曳馬相談室

2021/02/12

マリアージュ浜松ブログでも紹介しましたが、昨年の12月クリスマスイブイブの日にマリアージュ浜松ひくま結婚相談室、成婚式で結婚宣言をした「やっくん」と「おーちゃん」が遊びにきてくれました。成婚式の時に二人のラブラブ写真を撮ってあげましたので、その写真を楽しみに来てくれました。「二人が手でハートを作って、肩寄せ合っている笑顔の写真」…写真の出来栄えはいかがでしたか?…「最高に楽しい写真です!記念になります。ありがとうございました。」とすごく喜んでくれました。

結婚相談所 浜松 マリアージュ

12月のマリアージュ浜松ブログの「やっくん」と「おーちゃん」の成婚式の時の写真ですが、そんなに日数がたっていないのに二人をみているとなんだか懐かしく思えます。それだけ二人の雰囲気がぴったりで、なんの心配もいらない二人の世界ができているからでしようか?本当に仲良しなんだから(笑)

♡やっくん…彼女が僕のおふくろと仲良しなんだ!

成婚のブログを書いていただきありがとうございました。二人で見ながら、照れくさかったですが、記念になり嬉しかったです。でも、僕達が話したことが正確にそのまま書いてあってびっくりしました。成婚式の時のことよく覚えていてくれて、カウンセラーさんは記憶力バツグンですね(カウンセラーより…あまりにも楽しい成婚式だったので忘れませんでしたよ)

年末年始は、二人共サービス業なので仕事で忙しく過ごしました。でも、彼女の休みに僕が合わせて毎週のデートは欠かせませんでしたけどね。先日、僕のおふくろに彼女を紹介しました。「明るくて可愛い方ね~」と喜んでくれて、おふくろの手料理で彼女も一緒に食事をしました。彼女とおふくろは意気投合したようで、またご馳走するからと次の約束ができたようです。

今年中に結婚しようと計画中です。家電製品を見に行ったり、台所用品を見に行ったり、住むところは彼女の実家の近くと仕事に通いやすいところを探したり、あれこれ忙しいけれど楽しいです。

結婚相談所 浜松 マリアージュ

♡おーちゃん…彼は、お見合いの時からずっと優しい!

成婚のブログって私達しかわからないのがいいね!だけど「やっくん」「おーちゃん」って呼ばれたのは二人共初めてで、すごく新鮮でした。嬉しかったです。やっくんはすごく紳士?で、品行方正で(笑)私の両親に好印象だと思います。今、私達は大恋愛中!!毎日のラインは10回以上かも?毎週のデートも待ち遠しいくらいです。一緒にいて、ずっと彼は変わらず優しいんです。彼のお母さんもすごくいい人で、彼と人柄が似ていて話しやすく安心しました。美味しいご飯をご馳走になり、より仲良しになりました。結婚に向かっていく過程も彼と二人で楽しんでいます。彼といると心がなごみ心配事も吹っ飛びます。彼となら小さな幸せをたくさん増やしていく家庭を築けそうです。

ーーー二人の話を聞いているうちに幸せな気持ちになります。ぽかぽか陽気の春のように…また、いつでもお寄り下さいね!ーーー

 

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP