静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

お電話はこちらから

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

まーくんとみっちゃんの幸せインタビュー!浜松駅前結婚相談室

2021/03/19

浜松市にお住まいの34歳、会社員のまーくんと浜松市にお住まいの33歳、看護師のみっちゃんの成婚式。二人のラブラブインタビューです。シックなブレザーの彼とエレガントなロングスカートの彼女は、とってもおしゃれでお似合いのカップル誕生です。彼の方が彼女のことが大好きで、逢いたくて逢いたくて毎日の連絡とデートの日も彼女の休みに合わせて頑張りました(笑)インタビューがとても楽しみです。

結婚相談所 浜松 マリアージュ

◆初めて会った時の印象は?

まーくん…プロフィールの写真より、ずっと綺麗。優しい雰囲気がすごく良かった。一目惚れかも?

みっちゃん…話しやすくて、優しい印象でした。

◆デートで一番の思い出は?

二人…休みが違うので、一日中ゆっくりできるデートは少なかったけれどデートの回数は多かったと思う。少しの時間もカフェでお茶したり、ご飯だけ食べたり。でも、毎日のラインは必ずし合っていた。

◆デートで素敵だったレストラン・カフェは?

まーくん…「オリエンタルテラス」フレンチのお店です。実は、先週プロポーズしたお店です。赤いバラの花束も準備して…「僕の奥さんになって下さい」

みっちゃん…もうびっくり!サプライズがいつも嬉しい「よろしくお願いします」フルコースのフレンチも美味しかったです。

結婚相談所 浜松 マリアージュ

◆何回目のデートで結婚を決意しましたか?

二人…最初から真剣に付き合っていたから、デートを重ねるたびに気持ちが自然に結婚へ向かっていった。

◆お互いの一番好きな所は?

まーくん…仕事一生懸命なところ。家族を大切にしていること。仕草がすごく可愛い!将来への考えが似ていて二人の将来が見えること。

みっちゃん…気遣いが自然にできること。家族を大切にしていて、仲良し家族だから安心。

◆うれしかった言葉は?

まーくん…一緒に買い物に行った時、「なにか欲しいものはない?」って聞いたけれど今欲しいものは思いつかないようでしたが「ありがとう」と言ってくれた感謝の言葉。「また、今度にしよう」と次回の買い物が二人の楽しみになりました。

みっちゃん…私はシャイなので、思いを言葉に出来ないことが多いのですが、彼はなんでもストレートに言ってくれるので嬉しいです。

結婚相談所 浜松 マリアージュ

◆先程、プロポーズのお話を聞いたばかりですが…プロポーズの言葉は?

まーくん…「僕の奥さんになって下さい」

誰かにとられてはいけないので、サプライズも言葉に出しての表現も彼女が好きだから、頑張りました。

みっちゃん…「はい、よろしくお願いします」

自分が苦手としていることがストレートに出来る人です。サプライズも嬉しいし、自分のことを大切に思ってくれるのがわかります。

***二人にこんなこと言われました。「ラブラブインタビューもサプライズだね!」「加藤さんは、お母さんみたい!」…そうよ!二人共マリアージュ浜松駅前相談室の娘と息子なんですもの。

ご成婚おめでとうございます!結婚式の日取りが決まったと報告が入りました。いつまでも仲良くお幸せに

結婚相談所 浜松 マリアージュ

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP