静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

お電話はこちらから

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

よう君となっちゃんの結婚インタビュー...マリアージュ浜松結婚相談室

2021/05/25

浜松市にお住まいの28歳のよう君と豊橋市にお住まいの24歳のなっちゃんのラブラブカップル誕生です。よう君は設計の仕事、なっちゃんは看護師、20代同士の専門職カップルです。お見合いの時から、意気投合して交際に入り毎週デートをして育んできました。どんなお話が聞けるのでしようか?インタビューしてみます。

結婚相談所 浜松 婚活

■お見合いの時の印象はどうでしたか?

☘よう君…僕より4歳下の24歳とは思えないくらい落ち着いた雰囲気な人で、話していてすごく安心感のある人だと思いました。

♥なっちゃん…とにかく真面目な人だなぁ~という印象です。お見合いはすごく緊張したのですが、第一印象で誠実さを感じてほっとしました。

■思い出のデートスポットはどこですか?

☘よう君…天竜浜名湖鉄道で、自然の中を電車で走りながら、いろいろな話ができて、ゆっくりのんびりできたこと。

♥なっちゃん…初めての大井川鉄道デート。周りの景色がすごく新鮮で、二人で過ごした時間が楽しい思い出です。

■手をつないだのは何回目のデート?どんな時?

☘♥二人…これからです。

♥なっちゃん…私はいつも手をつなぎたいのですが、彼はシャイなので手をつないでくれない。

■デートで素敵だったレストラン・カフェは?

☘♥二人…浜松のレストラン”さわやか”のハンバーグです。いつも混みあっていますが待つ時間も二人なら楽しく気になりませんでした。美味しいハンバーグですよ。是非、おすすめのレストランです。

結婚相談所 浜松 婚活

■何回目のデートで結婚を決意しましたか?(決意したのは何?)

☘よう君…3回目のデートで決めました。いろいろな話ができて、なっちゃんとの結婚が現実になってきました。

♥なっちゃん…4回目のデートで決めました。3回目のデートの時によう君の気持ちがわかったから安心した。

■お互いの一番好きな所は?

☘よう君…可愛い!見た目も性格も可愛い人です。

♥なっちゃん…優しい!どんな時も怒らないし、気が長くていつも優しい人です。

■うれしかった言葉は?

☘よう君…僕がプロポーズした時に、「もっと早く言ってほしかった」と言われた言葉です。

♥なっちゃん…もちろん、プロポーズの言葉です。ずっと言ってくれるのを待っていたから。

■最後にプロポーズの言葉を教えて下さい。

☘よう君…平凡ですがストレートに、「結婚して下さい」

♥なっちゃん…「はい」「もっと早く言ってほしかった」

結婚相談所 浜松 婚活

★☆本当に可愛い二人です。なっちゃんは、よう君のことが大好きなんですね。なっちゃんの言葉が印象的です。「彼はシャイだから手をつないでくれないんです。私はつなぎたいのに…」「プロポーズは、もっと早く言ってほしかった」「一日に一回くらいしか名前で呼んでくれない。もっと名前を呼んでほしい!」なっちゃんは自分の気持ちを素直に言葉にして、よう君に伝えています。とても大切なことですね。結婚して夫婦になっても、お互いに言いたいことはちゃんと話し合える二人でいて下さい。

 

 

 

 

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP