静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

お電話はこちらから

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

静岡県西部のデートスポットのご紹介!☆マリアージュ浜松☆

2021/06/14

静岡県周智郡森町にあります”あじさい寺”をご紹介します。

 

浜松 結婚相談所 デート

 

浜松 結婚相談所 デート

 

浜松 結婚相談所 デート

 

浜松 結婚相談所 デート

 

「極楽寺」というお寺で通称”あじさい寺”です。

境内の表参道から裏山の木立まで、30種類以上1300株ものあじさいが群生しています。あじさいってこんなにたくさんの種類があるんですね~!あじさいの一番の見頃は6月中旬から下旬だそうです。まさに今からが一番きれいな時期です。晴れた日は色とりどりのあじさいが太陽の光を浴びて、キラキラ輝いてきれいですし、雨の日は雨の雫でしっとりとした落ち着いた色合いになり、これもまた素敵ですね。ぜひ、一度お二人で行ってみて下さいね♡

 

そして、帰りにお土産として森町特産のとうもろこし(甘々娘)をぜひ買ってみて下さい。ちょうど今収穫の時期でと~っても甘いです(^^♪

 

車で行かれる方は、東名高速袋井ICから車で15分、新東名森掛川ICから車で10分です。電車で行かれる方は、天竜浜名湖鉄道遠江一宮駅から徒歩15分です。日頃車で出かけることが多いですが、たまにはゆっくり電車で出かけるものいいですよね!

 

浜松 結婚相談所 デート

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP