静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

夏!浜松のお見合いは、涼しく楽しく美味しく~浜松駅前結婚相談所

2021/07/29

マリアージュ浜松駅前相談室のお見合いは、涼しく!楽しく!美味しく!をテーマに会員の皆様にお見合いを楽しんでいただいております。真夏の暑さの中、浜松駅前相談室にお出掛けいただきありがとうございます。

結婚相談所 浜松 お見合い

静岡県西部にお住まいの女性の申し込みを4歳年下の男性が受けていただいて、お見合いが決まりました。30代同士の二人です。色合いがシックな装いの女性、夏のスーツが似合うがっちり型の男性。

女性の仕事の話や出掛けることが好きな話を笑顔でしっかり聞いてくれる男性は年下とは思えない落着きがあります。女性にとって、とても話しやすかったのでしようね。

結婚相談所 浜松 お見合い

二人共通の好きな旅行については、お互いの旅行体験やこれからこんな旅行がしたいと思うことも意見が一致して、盛り上がって笑い声が聞こえていました。出掛けることが好きで旅行が好きな共通点の二人にとって、自然の流れで良い結果になりました。

結婚相談所 浜松 お見合い

☆★マリアージュ浜松では、お見合いをより楽しくしていただくため、皆様の安全を守り、安心していただけるようにコロナ対策をしっかりしています。

*マスク着用を実施しています。

*手指の消毒にご協力ください。

結婚相談所 浜松 お見合い

*定期的に換気をして、空気感染を防止。

*アクリル板を設置して、飛沫感染を防止。

結婚相談所 浜松 お見合い

*検温を実施し、平熱を確認します。

*店内の除菌を定期的に行います。

結婚相談所 浜松 お見合い

ーーインターネットを介したコミュニケーションについてーー

コロナ渦が始まって以来、インターネットによるコミュニケーションがかなり進んだと思います。新しいツールもたくさん開発されたことでしよう。リモートミーティング、リモート飲み会、リモートお見合い…など。でもコミュニケーションのクオリティはどうしても下がってしまうと感じます。会って話してもなかなか伝わらないことが多いのに、リモートになるとギャップが大きくなりますね。

結婚相談所 浜松 お見合い

コミュニケーションは言葉だけではありません。表情、体の動き、フィーリング、雰囲気などさまざまなところからお相手を理解したり、相性や思いが伝わったりします。インターネットによるコミュニケーションが進んだ今だからこそ、直接会うことで見えること感じることが貴重で大切なことだと感じます。

ーーマリアージュ浜松駅前相談室カウンセラー加藤恵子ーー

結婚相談所 浜松 お見合い

 

 

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP