静岡県浜松市の婚活!結婚相談所ならマリアージュ浜松へ!

カウンセラー婚活日記カウンセラー婚活日記

今日の浜松男性会員さんの相談は?交際について...浜松結婚相談所

2022/04/11

今日は、浜松市にお住まいの男性会員さんから、交際について相談がありました。交際も順調にすすんでいることを聞いて安心しました。どんなお付き合いをしているの?と聞いたところ、「カフェでお茶したり、ランチしたりして、話しやすい人で会話を楽しんでいます。これからの交際についてアドバイスがほしい」と話してくれました。このままのお付き合いでは進展がないですよね。今後の交際について、少し、アドバイスをさせていただきました。

結婚相談所 浜松 婚活

最初のデートは、お見合い直後なので、カフェでお茶やランチがいいと思いますが次のデートは、是非、一日デートして下さい。少し遠出をしてみましよう。二人で相談しながら、行く場所を決めるのも楽しみになります。

一日デートのおすすめは、実際のデートコースをマリアージュ浜松の会員さんから聞いていますので、ご案内します。名古屋港水族館(手つなぎデートに最適?)掛川花鳥園(全国的に人気)伊良湖岬(海沿いの散歩コースが景色最高)蒲郡ラグーナ(遊園地と公園散歩が楽しみ)御前崎(海を見ながらドライブが人気)など成婚したカップルからの情報です。

結婚相談所 浜松 婚活

一日デートにはハプニング(?)が起きることが必ずあります。たとえば渋滞に巻き込まれて、ノロノロ運転になり、なかなか目的地につかずイライラすること。決めていたレストランに行ったら、すごく混んでいて2時間待ちになってしまうこと。ドライブ中に彼女が車酔いをして気分が悪くなってしまうこと…もつといろいろなハプニングが起きますね。実はこのようなハプニングが起きた時の対応の仕方で、その人の本質が問われますね。あなたならどうしますか?

結婚相談所 浜松 婚活

このようなハプニングの時に、結婚を決める女性が多いです。結婚生活はハプニングがたくさんあり、順調満帆なことばかりではありません。デート中のハプニングな出来事は、長い人生を二人で一緒に乗り越えていけるかどうかの最初の試練かもしれませんね。うまく乗り越えられる人に成長してほしいと思います。

結婚相談所 浜松 婚活

ーー次回、ハプニングの時に女性から信頼を得て、成婚の決め手となったマリアージュ浜松男性会員さんの実例を紹介しますねーー(マリアージュ浜松 カウンセラー加藤)

 

 

前の記事  

カウンセラー婚活日記一覧  

次の記事

メールフォームからのお問合せはコチラ まずは結婚相談無料カウンセリングを!0120-897-898 年中無休(年末年始を除く)

Copyright (C) マリアージュ. All rights reserved.

PAGE TOP